河口湖フォレストモール オープニングイベントに出演しました!

寒い中、フォレストモールオープニングイベントに出演してきました

ヒップホップクラスはかなりクールにできたと思います

どんどんダンスがうまくなっています!

フラは

風格さえ出てきて

本物のフラはこれだという感じでした

さぁ

YouTubeに速攻でアップしたので

見てください 続きを読むをクリックしてネ

 

なかなかクールですね

この日は寒くて

違う意味で

クールでした

ちなみに一曲目私がマーサ先生にあげたCDね

クールでしょ

 

 

これでキッズクラス

将来どうなってしまうのだろう

ジャネットジャクソンみたいになるのだろうか

え?古いって?

続きの動画は

YouTubeでみられます

ここでは

このへんで

 

つづく