スマイルホイケvol1は大成功に終わりました

10月30日うぐいすホールでスマイルフィットネススタジオホイケ(発表会)が盛大に

行われました

大成功に終わることができたのは

皆様のおかげだと思っております

私、ずーっと照明やっていたので、いい写真が無いですが

雰囲気だけでも

照明やりなが見ていましたが、良い感じでした

前日のリハーサル風景です

2日間本当にお疲れ様でした

この日のために会員さんたちは

かなり練習をしました

私は裏で見ていましたが

練習量がはんぱなかったです

それがステージに反映されたと思います

写真が上がってきたら

どんどんここにアップします

もちろん動画も!